mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

アンチエイジング

イメージ 1イメージ 2
その後です。
がんばっております^-^
毎日家族とは別メニュー。というか、少し自分用にアレンジ。
鰯の天ぷらの南蛮漬けは素焼きして。玉ねぎたっぷりのスープに枝豆のお豆腐。
昨日はトマト味の洋風オジヤ。
新玉ねぎが甘くて美味しい♪
外食も昨日はしました。息子も帰省し家族揃ったので、お好み焼きにいきました。それぞれ、広島風モダン、海鮮焼きそば、チーズそばもんじゃ、スジやきめし、私はほとんどネギの^-^ ネギ焼きを。少しずつわけっこして。
美味しくて、楽しかった。今朝、TV「カラダの気持ち」でアンチエイジング。やっぱり運動とカロリー70%が、健康と若さを保つ秘訣らしいですよ。今回、本当にいい機会でした。健康な身体と、スマートな身体を楽しみに、がんばらなくちゃです^-^ 心当たりのあるみなさん、一緒にがんばりましょう♪