mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

心のお洗濯

イメージ 1ちょっと気持ちがくたびれた時は、ハンカチにアイロンかけ^-^
心の汗を拭いたり、心の涙を拭いたり、心の染みを拭いたり、汚れたハンカチはきれいに洗って、ス――ッとアイロンをかけて、気持ちもなんだかス――ッとする。ハンカチが好きって前にも書いたけど、忘れたりすると、一日心細いし、慌ててしわくちゃなハンカチを掴んで出掛けると、一日ちょっと嫌な感じ。こんなことを言うと、すごーく几帳面なきれい好きみたいだけど、決してそんなことはありません^-^
だけど、ハンカチにアイロンをかけるのは大好き♪
mieと散歩しよう♪だけど、うっかりすると、お散歩には多すぎる荷物を抱えてて、ふぅふぅ言ってたりして^-^ 荷物は置いて、どっこいしょ、っと。(←そんなに持ってた^-^)ポケットにアイロンのあたったきれいなハンカチを持って、また、お散歩しよう♪  とりあえず今日はうれしいお天気♪金曜日♪お仕事行って、夜はサッカーです!