mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ほんまやったら その2

いつも通るおしゃれな雑貨屋さん「EFFECT」の前を・・・ん?なんだかいつもと違う。
お店の前にワゴンが出ています?なになに「陶器セール」♪
心身の老朽化が進むこの頃だけど ^-^美味しいもの好きなものに反応する私のアンテナは衰え知らず ^-^
棚の入れ替えなのか、いろいろ出ています。優しい芥子の花が手描きしてある大中小の3枚set。真ん丸でも楕円でもないファジーな形が魅力です。でも、もしかしたらこの形が売れなかったのかもですね。
 一枚200円 「ほんまやったら いくらなんイメージ 2やろ・・・」 ^-^ イメージ 1イメージ 3
 
 橘屋さんの豆大福^-^→
  これがまた美味しいの♪