mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

B型気質

イメージ 1突然ですが、あなたは何型ですか?血液型で性格ってあると思いますか?
私は、医学的とか、統計学的とかで、ある程度の傾向みたいなものってあるのかなぁくらいに思っています。17歳になる末娘が病院に縁がなくて、これまで調べる機会を逸していて、初めて調べることになりました。我が家に降ってわいた血液型診断。
ちなみに私はB型です^-^ 主人もB^-^ 長女O 長男B 結構な率のB型家族。それぞれがそれぞれのマイペース、好きなようにさせてもらえれば何も問題ありません^-^
←少し前にヒットした血液型の本。これ、すごーくおもしろいです。本屋さんで立ち読みしたとき、あんまり愉快で笑いをこらえられなくて、ケラケラ笑ってすっかり変な人になりそうで、慌てて買って帰りました。
たとえばこんな調子 *「変」って言われるとなんだかウレシイ *気になると即行動 *その時の行動力はすさまじい *だけど、興味がないとどーでもいい *集団行動の中ひとりだけフラフラ散歩したりする^-^ (だから迷子にもなるんだな←個人的反省)もうちょっと読みたい人はAmazonでなか見検索が出来ますよ。
 
         追記 娘の検査結果わかりました。B型でした^-^ 私にそっくりですもん性格