mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

夏のフラワープリント

イメージ 1青い花柄が好きです。
と、言えばLIBERTY。写真のハンカチはお花をLIBERTYprintでアップリケしてあって可愛いです。
左のくるみボタンは本屋さん?で買いました。店先に手作りの小物が並べてありました。女の子の店員さんがレジにいたので、彼女の手作りなのかなぁなんて思いながら^-^
後は姫路の雑貨屋さんorangeでイメージ 2手作り作家さんの小物も多く取り扱っておられこれはLIBERTYprintを上手にヘアピンとマグネットに使われていました。「ハンドメイド募金」とされており代金は全額募金されるそうです。
 
 
        くるみボタンでヘアゴムを作って、ヘアピンを留めて、暑い夏を涼しく過ごしますよ~ ^-^