mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

教育実習

イメージ 1息子が今日から教育実習。地元の中学校で3週間お世話になります。
教科は一年生の美術です。昨日、京都から帰ってきまして、二人でお買いもの。
カッタ―シャツの洗い替えや、ネクタイも爽やかに新調し^-^上履き用にスリッポンのシューズ、時計など買いました。勢いがついて、何故かアンダーウエアのシャツやパンツや靴下まで買うといいます。上の娘が、まるで修学旅行だねぇ^-^
と、言います。ホントに^-^
私の美術の先生のイメージはデニムにシャツのカジュアルな感じなのですが、
学校でスーツにネクタイと決まっているのだそうです。
↑水玉とストライプのツ―ウェイなので2本持っているみたいでお得^-^vネクタイはこれにしました。
今頃、先生らしい顔をして、がんばっているのかなぁ ^-^ なんだか楽しいです♪