mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

雨降り

                                                                                                                                           イメージ 1イメージ 2今日も雨降り。ひと雨ごとに緑が鮮やかになります。
九州は梅雨入りしました。
玄関の絵もアジサイに掛け替えました。息子が小学生の頃描いた絵を四季折々に掛け替えています。
サインペンで丁寧に描いて、水彩で瑞々しく色付けしてあります。とても素直ないい絵です^-^と、思います。
私の傘とレインブーツも大活躍。昨日もB1の会場の水たまりもなんのその。これからの強い味方です。
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
アジサイの葉が雨に濡れて→
きれいです。家のアジサイは葉っぱばかり元気です。お花は毎年小さいのがちょっとしか付きません。どうしてかなぁ                         昨日、B1特別価格会場近くの                         お花屋さんで300円でした→