mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

B1グルメ in HIMEJI -東日本復興支援大会

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
さぁ、B1ですよ^-^ 朝からあいにくの雨降り、でもたくさんの人でした。
娘と前日から作戦会議。前売りチケットもgetし、準備バンタンです^-^v
いざ、殿堂入りブースへ!思った通りの大行列。滑り込みセーフで、
行列規制。お昼前には売り切れの厚木シロコロホルモンと甲府鳥もつ煮
食べました^-^ それから、娘が食べたかったひるぜん焼きそば。残りのチケットで何を食べようかなぁ~ キョロキョロ、やっぱり我がふるさと呉の海軍さんのカレーうどん食べよう^-^遠くから御苦労さま。一票投票。帰りには、かりんとうまんじゅうを買って、私たち親子のB1day美味しい一日
無事終了~ ごちそうさまでした^-^ 
 
  追記― 5月23日 今朝のめざましTVでB1、なみえ・石巻からの出展の様子が伝えられていました。
  私たちが廻った時間には完売されており、ブース紹介には載っていなかったので気付きませんでした。
  秋に開催される全国B1inHIMEJIまた来てくださるそうです。その時は是非食べに行きたいと思います。