mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

香川くんにエールを送ります!

イメージ 1イメージ 3イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝から熱い一夜が明けて、今日は日本中が温かい喜びに包まれているようです。
私も一日優勝の瞬間を思い出しては、気が付けばにこにこ顔になっていて、すっかり怪しい人です^-^
なんだか元気をもらって、「私もがんばろう」とわかりやすい前向きな自分に笑えます。
昨夜の情熱大陸香川真司さんでした。平成生まれ。家の息子と同じ歳なんだと改めて、その若さに驚き、
香川くんと呼びたくなりました。10番を背中に、監督の、チームメイトの、サポーターの、日本の、期待と希望を背負い結果を出すことは、どんなに大変なことでしょう。怪我で戦線離脱しどんな気持ちでいるでしょう。
「あの日があって、今があります」とピッチで笑顔で輝く香川くんを早くみたいです。
必ず帰ってくるその日を待ってます!