mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

花のように美しい人

イメージ 1おはようございます。月曜日の朝です。
なにか週明け元気が出るお話をと思っていましたが、今日はどうしてもやっぱり
←この人 リン・チーリン^-^
日曜日2週にわたってTV放映されたレッド・クリフ。
周瑜の妻小喬を演じたリン・チーリンがため息が出るほど美しい。
今更ながらのレッド・クリフですが、またもや三国志を十分に読んだことがない私、
かえって知識がないぶん、単純にエンタ―テイメントとして楽しめました!史実に忠実であるかとかよりも
ジョン・ウ―監督、パイレーツ・オブ・カリビアンの制作スタッフですもの、映画はこれでよいのです^-^ok
実際の赤壁にある小喬の像とリン・チーリンはかけ離れているそうですが^-^ リン・チーリンの美しさで
レッド・クリフは魅力ある作品となっていると思えるほどです。もちろん個人的にですよ^-^