mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

寛平さん、ゴール!

イメージ 1寛平さんがゴールしました!
地球一周4万キロマラソン完走
おめでとー
766日前に出発、途中でガンも
告知され病気の治療と二人三脚
あきらめないで、負けないで、
偉業を成し遂げた寛平さんの姿に
たくさんの人が勇気と元気をもらいました。
寛平さんのゴールを見守るさんまさんが、おしゃべりなさんまさんが黙って真顔になっている姿に胸が
ジーンとしました。
笑顔を絶やさず、世界中どこに行っても愛された寛平さんでした。
お帰りなさい。アメーマー^-^
 
 ありがとう! ただいま帰ってきました!俺は本当に幸せモンや!アメーマー!