mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

横縞な私

イメージ 1「邪ま」と言えば、なんだか善くなさそうで、魅力ある悪女的な^-^
なので、私には縁がなさそうな言葉です。
よこしまは、よこしまでも、今日のお話は「横縞」^-^
お正月に書いたROWRYSFARMの福袋の中に入っていた横縞のロンT。
横縞は太って見えるので(と、言うと、見える~?って言われそうだけど)
敬遠して着たことがなくて、人生初の横縞です。
でも、これが意外とよかったのです♪なんとなく若々しく見える^-^
気がする^-^ 福袋ならではの発見です。
 
       気持ち、気持ち^-^ 横縞って元気が出るよ♪