mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

楽しかった大相撲春場所 尊富士優勝 

昨日、大相撲春場所が千秋楽。尊富士110年振りの新入幕での優勝に沸きました。

前日の取り組みで足を負傷し、車いすでの退場、救急車で病院へ行ったと伝えられて

心配していた1敗で迎えた千秋楽。りっぱに取り組み優勝、感動しました。

まだ大銀杏も結えない優勝も初めて。ざんばら頭の大の里の活躍もあって、

若い力士たちのこれからが楽しみです。

去年再会した元職場仲間もお相撲が好きと知ってから、毎場所お相撲の時間、

「勝ったね」「負けたね」「宇良だよ」「とびざるだよ」「わぁ、吹っ飛んだ」

とメッセージのやり取りをして、まるで一緒に観戦しているように楽しい時間を

過ごしています。春場所楽しかったなぁ。

天ちゃんもテレビの前で、尊富士とお相撲^-^

 

オダマキ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)