mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

立春大吉

今日は立春。平穏無事を祈ってお札を書いて貼りました。

暦の上では、春の始まりです。

何か新しいことを始めるには良い日かと思い、しばらく休んで

いた花の絵を描き始めました。去年母が旅立ち、毎日母へ描いていた

葉書。せっかく良い習慣が出来ていたので続けたいと思いつつも、

毎日が二日おきに三日おきに一週間、一か月と描かなくなり遠のいて

しまっていました。いくら描くことが好きでも、喜んで待っていてくれる

人がいて続けることが出来るんだなぁとわかりました。

思い立ち今日新しいブログを作りました。花の絵を載せていこうかなぁと

思います。ブログは続いているので、そちらも続くかなぁと^-^

続かなかった時は、そのときです。

水仙 - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)