mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ANAクラウンプラザホテル 日本画展へ

 

神戸ANAクラウンプラザホテルへ息子の個展を観に行ってきました。

先日の体調不良で、用心して新幹線で。姫路から乗車15分にびっくり!

家から姫路駅より早いです^-^

ANAもクリスマス。ロビーの壁に掛けられた絵がとても良い感じです。

絵は掛けられる場所ですごくイメージが変わります。

 

案内の葉書の絵はご購入いただき実物を観ることは出来ませんでした。

新作は今までにない色彩が表れて、とても美しい作品になっていました。

子どもが生まれ、内面に変化、それも良い変化があったのかなとうれしいです。