mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

姫路陶器市2023

秋晴れの今日。姫路大手前公園では今年も全国陶器市が始まりました。

お買い物がてらのぞいてみました。

 

 

素敵な器がたくさん。今日は一通り見て回りました。あまりのお店の多さ、

人の多さに一時退散。改めて期間中にゆっくり見てみたいと思います。

同時開催の皮革市。皮革は姫路の地場産業です。

 

こちらでは小さい薄いシンプルなお財布を買いました。本革で1500円也。

最近、遠出の時は、小さいバックにスマホとお金だけを入れているのですが、

いつも使っているお財布が大きいのでポケットにお金をそのまま入れていました。

色は茶、黒、ピンクで、迷いに迷って、ピンクにしました。可愛いです。

明日は京都。さっそく持って行きたいと思います。お天気も良さそうで楽しみ。