mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

楽しかった歴博

昨日行った歴博。とっても楽しかったです!

待ち合わせの時間に到着ー。あ、こんにちわ~ 

ケンシローさんとスリーショット。

ガラスに張り付いて観る私。2~3センチくらいの郷土玩具のミニチュア。

籐で編んだ鳥や、招き猫、さんサルなどなど、なんて可愛いの~

可愛い動物たち^-^

懐かしい生活用品。同年代のお友達と昔の家電で盛り上がる。

大阪万博カプセルトイのガチャ。岡本太郎さんも入ってる^-^

私だったら、太陽の塔が欲しいなぁ。

動物園と水族館と考古博物館と昭和の暮らし展とミイラ博と、恐竜博と

なんだかんだと盛りだくさんに観たような楽しさでした。

夏休みの子供向けの企画らしく、クイズがあったり、写真もOK、おしゃべり

もOK←これ、大事^-^

ひとまわりして、お城の見える喫茶で一休み。

久しぶりの近況報告。うんうん、いろいろあるね。あるある。

けれど、こんな時間を過ごせるって幸せです。ありがとう~