mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

葉書絵

母に毎日描いていた葉書。6月3日3187枚目が最後になった。

しばらく休んでいたけれど、せっかく母にもらった良い習慣を、

続けたらいいなあと思い立ち、再開。

今は、姉や弟、友人や恩師、親しい人に、送らせてもらっています。

  

誰にもらってもらおうか、その人は何を描いたら喜ばれるかは、なかなか

難しく思案します。喜んで待っていてくれる母がいて、花が好きだったので、

毎日その日の誕生花や庭に咲く花を描いていたので、続いていたのだなぁと

思う朝です。それでも、届いた人から良い感想をいただくとうれしいです。

さあ、今日は誰に何を描こうかなぁ。