mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

時には猫のように

そして、3冊目はこちら。とっても楽しい本です。

f:id:mietosannpo:20220217073735j:plain

うれしかったことだけ積み上げて生きていく。

そんな猫たちの、可愛くて笑えて、沁みるおはなし。

             ―幻冬舎文庫より

同じ人による、文章と絵かと思うくらいぴったりなコラボ。

読んで、クスッと笑えて、挿絵をみて、うふっ、ってなります。

f:id:mietosannpo:20220217074700j:plain

f:id:mietosannpo:20220217074733j:plain

ひとつ、ひとつのあるあるに、笑えます。

 

明日どうしようなんて考えていない(たぶんきっと)

今日を精一杯、目の前のことで頭がいっぱい、とにかく生きる

そういう日があってもいいんじゃないかなと思える1冊です。