mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

にっこりほっこりの日

f:id:mietosannpo:20211221070520j:plain

あれっ? わぁ~♥ こねこのピッチだー

昨日年末のお届け物の準備に出掛けて、こねこのピッチのTシャツに遭遇しました。

それも好きなカットです。半そでだけど、赤い毛糸が冬っぽくて可愛いです。

ふわふわした毛糸の赤か黒いカーディガンにツイードのジャケットを合わせて着たい。

思いがけない出会いににっこりほっこり^-^

夜にはお菓子を送ったよーと広島に住む弟夫婦と久しぶりにおしゃべり。

元気で良かった。声を聞いて、またまたにっこりほっこりしました^-^