mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

干し柿日和り

f:id:mietosannpo:20211106085657j:plain

この前作った干し柿が食べられるくらいになりました🎵

大きいさんはとても柔らかくとても甘いです。小さいさんは固めで甘さ控えめ。

どちらも美味しくて、これは好みですね。

どんどん無くなるので^-^←犯人はこの人。今日は第二弾の準備をします。

f:id:mietosannpo:20211106090253j:plain

f:id:mietosannpo:20211106090333j:plain

福ちゃんのお顔と比べてみてください。とっても大きくてびっくり。

いつも行く近所のマーケットで、地元の農家さんの渋柿。

売り出しだったので買ってみました。どんなのが出来るのかなぁ^-^

今日は秋晴れの休日。干し柿日和りです🎵