mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

台風一過 秋近し

f:id:mietosannpo:20200908131628j:plain

台風一過の今日。お城の上にも青空が広がっています。姫路では、

時々雨風あったものの、あまり大事にならずに一夜明けました。

お城のお庭好古園の大きな栗の木が垣根を越えて道に枝を広げています。

そろそろ実が落ちる頃。大風の後だもの。きっと落ちているに違いない。

前を通ったので立ち寄ってみました。^-^あーーーあるある。やっぱりー

f:id:mietosannpo:20200908132734j:plain f:id:mietosannpo:20200908132811j:plain

あれれ

f:id:mietosannpo:20200908133023j:plain

たくさん落ちていましたが・・・中身はみごとに空っぽ^-^

みんな考えることは一緒ですね。早く来られた方がいたみたいです。

青空、栗の実、少しずつ、秋近づいています。