mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お子さまランチ風 

f:id:mietosannpo:20200505230503j:plain

5月5日子供の日 気持だけ毎年お子さまランチ風の夕食にします。

子供たちも、もう子供とは言えない年齢になっているので風です^-^

旗はかかせません。日の丸だったりこいのぼりだったりですが、

今年は・・・し、しまった~ なぜかHAPPYbayになってるー

bayってなに?^-^ もちろんdayのつもりです。痛恨のミスです。

やっても~た~ 全然気付かなくていよいよいただきますのとき

子供が発見しました。みんなで笑ったから結果オーライ?

いつも通りに過ごすことが、今は一番です。