mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

青い姫路城

f:id:mietosannpo:20200426014442j:plain

キッチンの窓から見える青い姫路城です。

今日も医療従事者の方々に感謝してブルーライトに照らされています。

自粛して安全に過ごさせていただいていています。

一方で感染不安の中で、医療の現場や生活を維持するために働くみなさんが

たくさんいます。せめてそのことをちゃんと意識するブルーライトです。

原爆や震災や津波は、選択の間もなく命も生活も未来もすべてが奪われました。

コロナは終息に向かうのも、甘くみて大変なことになるのも、

みんなが意識して協力してなんとか出来る希望が残されています。

一生でないのです、今しばらく少しの間、自分が出来る辛抱をするくらい

しなくっちゃと思います。終息を祈りながら、出来ることやりましょう。

f:id:mietosannpo:20200426021025j:plain f:id:mietosannpo:20200426021058j:plain