mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

神戸さんぽ

イメージ 1















神戸さんぽ行ってきました♪ そごう神戸で地下から9階まで、各階オープンスペースで、神戸らしい雑貨や
アクセサリー、美味しいたべものが紹介されていました。お散歩気分でグルグル観て回って楽しかったです。
                 
イメージ 2 素敵なアンティークのお店で、小さなメリーゴーランドの飾り
 見つけました。実物大これくらいかな。可愛いですよ^-^

イメージ 4
それから、久しぶりに!
ハイジのアルハンブラ
買いました^-^


イメージ 3
地下街にも足を延ばして、
いろんなものを観て歩きました。鳥の形の焼き物。
お醤油差しかな。
さっそく、今朝は我が家のテーブルにちょこんといます。
 
   神戸、楽しかった^-^