mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

愛をこめて1500枚の葉書


イメージ 1
母へ毎日描いている葉書が今日1500枚。
おめでとうというのも可笑しいかもですが、
続いたことがおめでとうかな ^-^
母も私も元気だったということでおめでとうかな。
と、言うことで、久しぶりにお祝いブラザーズに
登場していただきました。
少しでも苦になったらやめようと思っていますが、それもなく、母も楽しみに受け取ってくれている様子なので、これからも続けたいと思っています。
5分10分で気楽に描くこと。
良くても、もひとつでも、描き直さないこと。
それが続ける秘訣かな。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4









イメージ 5イメージ 6












イメージ 7イメージ 8

イメージ 9