mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

今日はどんな一日でしたか

イメージ 1
anone最終話。終わりました。
・・・・。やっぱりファンタジーなのだ。
幽霊ですね。そうか。亡くなるシーンは良かったけどなぁ。
鑑別所にお手紙が届くのも好きなエピソード。
郵便配達さんの赤いバイクが何度も来てうれしかった。
本物の彦星くんが面会に現れたのはびっくり。
それも病気は治ったって。え―
茉歩さんと一緒に住むの!?・・・・・・・・・
そっかぁ。ただただ、びっくりしました。
ハリカの助けたいという思いが叶って良かったんだよね。
そうだ、そうだ。良かったんだよ。納得しようとしています。
ハリカちゃん、今日はどんな一日でしたか。面白いことあった?

視聴率が悪いと酷評のようですが、とても魅力のある物語でした。細切れの連ドラでなくて、CMも入らない、最後まで息を詰めて見れる映画だったら、良かったんじゃないかなぁと思います。
ドラマ観ていない人には、なんのことかさっぱりわからないと思います。これは3つ前に書いた記事の続きです。