mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

THIS IS ME

イメージ 1グレイテストショーマン観ました。
スケールの大きな作品はなるべく映画館に足を運んでみたいと思っています。
そして思った通りの大正解^-^
圧巻のミュージカルでした♪
なにしろヒュージャックマンが好きなのです。
レ・ミゼラブルの時にも、すごく歌える人なんだと思ったのですが、今回も歌っていますよー
ヒューが演じている興行師PTバーナムは実在の人物。見た目の違う人を集めた興行は大成功したけれど、見世物ショーと非難もされます。
その是非を問うことに意味がないと思えるほどに素晴らしい、世に隠れるようにひっそりと暮らしていた人たちの歌やダンスです。

  映画のストーリー。ショー。そして、歌姫の公演。一度で3つ楽しめた感じです♪♪♪