mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

チョッと住んでみた♪

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKテレビ番組「チョイ住み」リスボンの回観ました。
再放送だったのかな。楽しかったです♪
 
 格闘家の小川直也さんと俳優竹内涼真くんが、4日間ポルトガルリスボンでアパートを借りて一緒に過ごすという番組。ただ観光するだけでなく、暮らすというところが、とってもいいです。リスボン素敵な町。アズレ―ジョと呼ばれるタイルが使われた建物も美しくて、明るくて優しい色合い、こじんまりと住みやすそうです。
近くの市場に買い物に行ったり、お店の人と仲良くなったり、地元の美味しいものを食べたり、作ったり・・・
住むって楽しい♪ 私もどこかに何日か行って住んでみたくなりました^-^ いつか絶対行ってみよう~
 
イメージ 4 
イメージ 5イメージ 6