mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

これからは二人で一緒に歩くよ

イメージ 14月に結婚式を挙げた息子夫婦から、カメラマンさんが撮ってくださった写真が送られてきました。小さな封筒の中の小さなUSBに1000枚にも及ぶ写真が納められています。今日はゆっくりパソコンに取り込んで、私たちは観る事が出来なかった前撮りや、当日のお嫁さんのご家族の様子など見たり、心に残る一日を思い出しました。こんな写真もありました。御支度したところから、神社に向かう一枚です。
二人にとっては、二人で歩む人生の最初の1ページです。これから、どんな二人のアルバムが出来るのかな。子供たちが幸せでいてくれたら、幸せです^-^