mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

いつも通りは最良の日

イメージ 1具合が悪くなる前に2月2日がお誕生日だった古くからの友達にプレゼントを送っていました。
前に作ろうと挑戦していたモチーフ繋ぎの手編みのバックです。よーーく見ると・・・、ははは^-^お花の長編みが4つになったり3っつになってたり・・・角で目がいつのまにか減っていたり・・・作った人に似てずいぶんファジーです(いい加減をおしゃれに言ってみました)世界にひとつの贈り物ということで 
^-^ゞイメージ 2
友達が喜んでくれそうな絵本や
可愛いお菓子も一緒に送りました。
 
 
 
熱でウンウン言っている時に、枕元に友達からの手紙が届きました。
喜んでくれたみたいで、良かったなぁと思いました。熱が出る前に間に合うように送れてて良かった。明日から、仕事も再開。仕事に行けるって幸せ。家族のために家のことが出来るって幸せ。元気な時の身体ってこんなに軽いものなのだと、当たり前のことが、有難い今日です。