mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

めずらしい雪模様

イメージ 1朝起きたら、予報通りの雪景色でした。
雪がめずらしい姫路で、今日は日曜日、仕事もお休みでゆっくり出来るので、暖かい部屋で、きれいだなぁと眺めることが出来ます。猫さんの橋にも、雪が積もっています。橋の手前までやってきて、木から雪が落ちる音にキョトキョトしたり、興味深々だけど、一歩が出ない猫さんたち。しばらくすると、橋の上に足跡が残っています!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足跡の主は・・・・チビでした^-^ →
 
イメージ 3イメージ 4
←それでも、すももは、どうしようかなぁ~ と
悩んでいるようでした。意を決して出掛けたすももですが、すぐに引き返してきました。
恐る恐る橋を渡っています。すべって落ちたら大変だなぁ・・・と下をのぞいているように見えます^-^
 
イメージ 5
 
 
 
神社のとんどに、お正月のお飾りなど持って行きました。
雪の中、たくさんの人。可愛いそりの子ども発見^-^ 雪だるまも発見^-^
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの楽しい雪模様ですが、明日はお事。自転車に乗れるのかなぁ・・・