mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さい秋

イメージ 1
今日友達が誘ってくれて、近所をお散歩♪
小さい秋をみつけました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
外濠や土手を歩きました。秋の草花が風に揺れていたり、枯れ葉やドングリが落ちていたり、カタツムリの隠れ家も見つけました。気の合う人といると、リラックスしてすごくおしゃべりになります^-^ あっという間に時間が過ぎました。その後、今日までの会期の美術展を観て、お買いものに行き、大好きなピーナツ饅頭をみつけたので、お礼におすそわけしました。今日の私たちみたいです^-^
ここのところ大変だったと察して、散歩に誘ってくれた友達の気持ちがうれしいです。
リフレッシュ出来た休日となりました。明日から、またがんばろうー