mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ツバメノ―ト

イメージ 1ツバメノ―トのファンです^-^
小さいスクエアーのノートは、なんとム―ミン柄です。可愛いスミレなんかも描いてあります。
ノートに見える真ん中のは、ペンケース♪裏表チャックがふたつ付いていて、ノートのように開くことも出来ます。開いたところには仕切りが付いています。なんと言っても、デザインが可愛い。ペンケ―スだけど、ポーチとして使えそうです。このデザインでト―トバックもあるんですよ♪端っこに写っているペンみたいなのはのりです。これを塗ると、普通のメモ用紙が付箋になるという優れものです。付箋って、あんまり種類がないし、凝ったものは高くつくので、好きな柄やシンプルな白紙などが付箋に出来ます。文房具って楽しい。