mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ラブソング びっくりじゃけんね

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川尻―――!? かわじり、って言った、よ、ね!えーー川尻って、育ったとこあたりだよー なつかしい^-^
ラブソング観ました。主人公が育った回想シーンになって、突然登場した川尻にびっくり!
同級生が住んでいて、遊びに行ったりもしました。
そして、「吃音じゃろうがなかろうが、うちの人生かわりゃあせん」りっぱな広島弁でしゃべっています。
その後の、友達との口げんかも、上手なもんじゃねぇ^-^
ロケは違う場所で撮ったみたいなので、正確には、本当の川尻でないのが残念だけど、感じでています。
スタッフ、脚本家さん、関係者のどなたかに縁があるのかな。ほうじゃないと、わからんじゃろう。ねぇ^-^