mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

淡い紫のクレマチス

イメージ 1 
 
姫路城の前の大手前公園では、今、春の植木市が開かれています。毎年、春秋年に2回開かれていて楽しみにしています。
今回は、クレマチスを買いました^-^
優しい淡い青味のかかった紫色でとても美しいです。
南側の2階のベランダに、少しつるバラや、ミニバラを置いていますが、淡いピンクのバラと淡い紫のクレマチスが手すりに絡んで咲いたら、どんなに素敵かなぁと憧れています。やっと、思っていた色に出会いました。濃い紫やピンクに混じって、一鉢だけありました♪植木市は明日21日までです。
 
今日は良いお天気です。いい連休をお過ごしくださいね。