mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

段ボールハウス― 子ねこ騒動⑨

またまたグリーンスタンプでもらいました♪今回はハンディクリーナー♪
一階から二イメージ 1イメージ 2階へ。二階から三階へ。階段のお掃除に軽くて小さい掃除機欲しかったのです。うれしいなぁ。包みを開けていると、ゴソゴソ音がするので、早速チビちゃんがやって来て、興味深々。「なんだ、なんだ~ とりあえずかじってみよう♪」カジカジカジカジ・・・イメージ 3
 
 
そうだ、いいこと思いついた!空き箱でチビちゃんにお家を作ってあげよう♪チョキチョキぺタぺタ・・・
出来ましたー
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 6
 
 
 
もも母さんもちょっとのぞきにきました^-^
「わたしにはちょっと小さいわねぇ」って言ってるのかなぁ。