mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

あこがれの一色刺繍

イメージ 1今年最初に買った本一冊目「一色刺繍と小さな雑貨」
今年の抱負のひとつ、刺繍をしようの第一歩です。
本格的なものはなかなか手が出ないけど、これなら、細切れな時間や、夕食の後の時間に、気軽に始めることが出来そう。出来たら、今年はお友達のお誕生日のプレゼ
ントに何か添えることが出来たらいいなぁ。イメージ 2
 
 
 
 
 
 
刺繍のハンカチが大好きなのだけど、自分で刺繍したハンカチなんかも出来るといいなぁと思います。
枕カバーや、布巾や、上手になったら、ブラウスの襟や、スカートの裾なんかにもしてみたいなぁと夢はふくらみます。