mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

紫陽花を描いて

 
イメージ 3イメージ 4ベランダの鉢植えの紫陽花を描いてみました。淡い紫からブルーのグラディションがきれいな花色です。季節の便りを書こうと思い、コピーをとって、葉書と便せんを作りました。描いた一枚は前に描いた薔薇を入れていた額に入れ替えてみました。
 
 
イメージ 2
イメージ 1
 
 
今日発売の&Premium8の表紙が同じような色合いできれいでした。開いてみると、今月の花も紫陽花でした。ブルーの紫陽花の花束とデニムや白いシャツが似会います。
今月号のテーマは「スタイルを持つ、ということ」美しいページをめくって気分転換♪