mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お買いものって楽しい♪

イメージ 1
 
GU初体験♪娘が行くっていうので便乗しました。
お父さんも^-^ ユニクロには行ったこともちろんあります。初めて行ったGU楽しかったです。
←3人で買ったのはこれ。お父さんコットンジャケット、紺の綿パン、あったかステテコ2枚、私NIVYのコットンセーター、タイツ、娘黒のワンピース、ソックス、これ全部で5130円です!レジで思わずびっくり顔になってしまいました。どこかのsaleみたいにからくりがあるわけではありません。店頭で確かに売られていた価格が値下げしてあったのですよ^-^ 
トレンド感もあって楽しい品揃えです。
  
  
 
  
 
  
    
   
    
 
  ↑もも母さんも様子を見に来ました。 ねぇ、お買い得だったでしょう? あ~楽しかった♪