mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

小さな恋のメロディ

イメージ 4やっぱりいいな 小さな恋のメロディ」  (^-^♪~ イメージ 3
娘にお薦めの映画だよって借りてきて、久しぶりに観ました。若葉の頃、雨に濡れたり、海岸でデート、金魚売りのおじさん、初夏から夏にお薦めです。イメージ 1
今観ても、可愛くって素敵♪
娘のお気に入イメージ 2りにも仲間入りしましたょ。
 
 メロディフェアや、若葉の頃、ビ―ジ―ズの音楽も大好きです♪早速サントラを借りてきて聴いています。わたくし的には、初めて映画館に観に行った映画です。女の子の友達と、男の子の友達と4人で。デートって言うのかな^-^ 懐かしい思い出です。