mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ウクレレを聴きながら♪

イメージ 1
 
梅雨が明けました。いよいよ暑い夏がやって来ましたね。
布のカーテンは外し、もう一段お部屋も夏仕様にシフトです。
炎天下の自転車通勤で疲れた身体も、お休みの日の暑い午後には、電気やテレビも消して、窓際に椅子を並べ、少し横になって体力温存に努めています。猫たちも、床にゴロゴロ。体温で温まったら、ゴロンと向きを変えています。
ウクレレを聴きながら、の~んびり♪イメージ 2
こーなったら、開き直って、南の島のリゾート気分で過ごすのも、暑さ対策^-^
 
暑さに負けないで身体大事に過ごしてくださいね。
 
 
追記*今日はカーテンを作ってみました。去年のsaleで買ったけど、意外と使わないので、というか使わなかった木綿のレースのストール。思い切ってカーテンにリメイクしました。これと、もうひとつ小窓のと出来ました。ずっと探していたのですが、規製品はちょっと華美だったり、質素すぎたりで、なかなか見つからなかったのですが、うん、いい感じに出来ました^-^♪