mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

大人ラブリー

イメージ 1イメージ 2雑誌が好きです。ミセス7月号は白い背景に白いブラウスにジーンズの今井美樹さんの笑顔がさわやかな表紙です。赤いレタリングも冴えています。特集はーいくつになっても「ラブリー」を忘れないー。大人のラブリーについて、ピンクや花モチーフ、リボン、レース、などを取り上げています。辞書でlovelyを引くと、美しい、すばらしい、素敵という意味もあるそうです。
今井美樹さんが来ているチェックの装いも素敵。チェックonチェックは難しいのですが、コットンリネンと、シイメージ 3ルクオ―ガンジーという異素材の組み合わせが雰囲気を作っています。
雑誌はスクラップをして資源回収に出します。おしゃれについてのスクラップは8冊になりました。20年以上前の一冊目にスクラップしている今井美樹さんは、二十代でもちろん独身。歳を重ねて今、結婚もしてお母さんになっても少しも変わらないスタイルと雰囲気!
 私はすごく?ちょっと変わりましたょ、ラブリーは相変わらず好きだけど ^-^