mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

じぇじぇじぇ

イメージ 1
 
やっぱり書いておこう^-^ 
おもしろいね!NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん
あまりにも毎回面白くて、書こうと思っているうちに、次の展開、次の展開と展開が早くて書く機会を失っています。
なんと言っても、主人公のアキちゃんが可愛い♪真っすぐで、いつも一生懸命、天真爛漫。能年玲奈さんが好演しています。
昔アイドルを目指していたというアキの母親春子を小泉今日子さんが、こイメージ 2れまたいい感じで。取り巻くみなさんも役者揃いです。
宮藤官九郎さんの脚本も最高 ^-^b
どうして、女の子の気持ちがあんなにわかるのかなぁ?
種市先輩に恋するところとか。失恋するところとか。
種市先輩カッコいいなぁ~ ♥
毎朝楽しみに観ています。笑って、一日の始まりです。