mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ミッドナイト・イン・パリ

イメージ 1連休。ボーフレンドが東京へ行って、お暇な娘とのんびり^-^
お弁当を持って山に行ったり、お買いものに行ったり、お料理を作ったり、久しぶりに一緒に過ごせてうれしいお母さん♪
映画のDVDも連休でお借り得ということで何本か借りてきて一緒に観ました。その中の一本。『ミッドナイト・イン・パリ
監督はウディ・アレン。結婚直前の脚本家ギルが婚約者とパリに訪れあこがれの1920年にタイムスリップするファンタジーなラブコメディ。真夜中の街頭で12時の鐘とともに現われイメージ 2プジョー誘われるまま乗り込むと着いたところは、あこがれの1920年。そこにいたのは、ヘミング・ウエイ!ピカソ!ダリ!ギルでなくてもびイメージ 3っくりのわくわくであります^-^
夜な夜な2010年と1920年を行ったり来たりしているうちに、本当の?自分や恋をみつけます。パリの雨が好きという主人公に、濡れるだけなのにわからないという婚約者とは、結局別れることになり、パリの町で古いものを売っているお店の女の子とのハッピーエンドには、雨が降ってきて、女の子は雨に濡れるのは好きって言うんですょ^-^ 
私も雨に濡れるのは好きだな。好きな人と一緒ならなお素敵ね♪