mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

散歩しよう

道はずっと続いているように思えた。イメージ 1
曲がり角が来たら、その先には必ずなにかいいことが待っていると思えてわくわくした。
そう言ったのは、赤毛のアンのアンだけど、私も同じ。イメージ 2
高校の時から私のmieはアンと同じeの付くみい。空想が好きで、超前向き。だけど・・終わりが見えて、曲がり角がすっかり怖くなってしまった。足が止まりました。
 
でも、たとえ終わりがあってもそこまではちゃんと歩こう。
きれいな景色、お花や、空を眺めたり、音楽を聴いたり、歌ったり、絵を描いたり、映画を観たり、本を読んだり、美味しいものを食べたり、友達とおしゃべりしたり。旅をしたり。猫と遊んだり。
泣いたり、笑ったり。時々は怒ったり。
それから、人に優しく。毎日に感謝して暮そう。幸せでいよう。