mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

たんこぶ ^-^

イメージ 1
←似てる^-^ 私が寝転がっている目の前でいねむりのすももです。
なぜ、寝転がっていたかというと、それはおでこの「たんこぶ」が痛いからです^-^まんがみたいな「たんこぶ」って最近みたことありますか?今朝、ゴミ箱にゴミを捨てようとして椅子の角でガンッ!割れたかと思いました。すぐにはポッコリへこんでいたのですが、じわじわと膨らんできました。ゴミ箱は見えていたのですが、椅子の角は全然見えていなかったんですね。トホホ。
過去には、博物館であんまり一生懸命見過ぎて、ガラスのことを忘れて、静かな博物館にゴ―――ンと頭を打った音が響き渡ったこともあったけ。
おじいちゃんが骨折した後のギブスを整形外科に返しに行った時は、外に待たせていた車に急いで乗ろうとして、開いていない自動ドアに思い切り衝突して、ドラマみたいに外科中が静まり返ったこともあったなぁ。あの時はおでこが切れて血まで出して、入れ代わりに入院するとこだったゎ。慌てん坊もほどほどにしなくっちゃ。