mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

おなかがすいたぁ~夕飯なあに

イメージ 1
←台所の窓から見えた昨日の夕暮れ。モネみたいできれいだったなぁ・・
暑い日も、陽が落ちると、ちょっとホッとします。
学校の帰り、どこかの夕餉のいい匂いがしてきて、なんだかいい感じ。
カレーの匂いとか、最強ですね^-^
昨日は、鶏肝を作りました。玉ねぎやショウガをたっぷり一緒に、甘辛くゆっくりしっかり煮詰めます。夏は濃い目に味付けるとご飯が進みます。
これは、息子が下宿してた時、食べたくなる母さんの味だったそう^-^
さぁ、今日は何を作ろうかなぁ~
 
   たくさん食べて、夏バテしないように。夏はこれからです。