mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

暑中お見舞い申し上げます

イメージ 1
 
   暑中お見舞い申し上げます
 
梅雨が明けたらしいですねー いきなり常夏です^-^
←我が家のもも母さんも、橋の上で涼んでいます。
自転車通勤の私も、長袖シャツに、帽子、手袋。なるべくイメージ 2日陰を走ったり、日陰で信号待ちしたり、暑さ対策です。
そして、帰ったら、スイカー^-^♪~
イカが大好き。よく冷えたスイカを食べると身体が冷えてほっとします。暑いけど、夏だからの楽しみをみつけて、乗り切りたいですね。
 
    みなさんも身体を大切に、夏バテされませんようにお過ごしくださいね。