mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お弁当、お弁当、うれしぃ?

イメージ 1久しぶりにお弁当のこと書こうかなぁ。
息子が京都から帰ってきて、また4つ作る毎日が始まりました。毎日のことなので、特別にごちそうはありません^-^ 今日は、ソーセージの卵とじ、豚肉とピーマンの炒めたの、ちくわとこんにゃくのきんぴら、サワラの塩焼き、塩こぶご飯、お父さんには+ホ―レン草のお浸し、でした。みんなが大人になって可愛らしさもありません ^-^いつもはプチトマトをひとつ入れるんだけど、今日はちょうど使いきってありませんでした。こんな時のために、この前書いた、初めてのベランダのトマト!です。
         ^-^早くベランダのトマト、赤くならないかなぁ~♪